

新刊のお知らせ

お久しぶりです。
突然ですが、12月30日日曜日、冬コミ二日目にて、本を発売します。
場所は、東タ-21bです。
ジャンルはオリジナルです。
今回は合同フルカラーイラスト本となっております。

フルカラーイラスト本の表紙

合同というのは、僕と蒼いうさぎの二人で描いております。
テーマは、「女子高生と羽根」です。
値段は200円。
もしよかったら、気軽にお越しください。待ってます。

ちなみに、場所は東方ブースで、かめきちさんが描いた東方本も用意しております。
僕もゲスト参加で、妖夢のフルカラーイラストを描きました。
そっちも見て頂けると嬉しいです。

ではでは、ぜひお越しくださいませ。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

COMITIA101参加してきましたー

まずね。
約5か月ぶりの更新になり、ほんとにすいませんでしたm(__)m
見苦しい言い訳しちゃうと、仕事やら同人活動やらですっかり忘れてましたorz
今後は、可能な限り頑張りたいと思います。

そして、COMITIA101です。
これも報告していませんでした。そのかわり、pixivではしっかり報告したので、そっちを見て頂ければ助かります。

自分で言うのもアレなんですが、今回の新刊に、ずいぶんふざけた文章を書いっちゃったなーと思っています。
おそらく黒歴史になるでしょう。
ただ、売れ行きの方は悪くなく、50部刷って25部はけました。
来ていただいた方にはホント感謝です。
ありがとうございました。

あと半分残っているので、少しずつ今後のイベントで新刊と一緒に並べて販売したいと思います。
今後も一年に一回くらいは、東京の夏のコミティアかコミケには参加したいと考えていますので、見かけましたら是非寄って行ってください。

今後とも黒衣兎をよろしくおねがいします!
では、また

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

C81新刊 「俺の妹が料理を作るわけがない」

s-hyoushiC81.jpg

皆様お久しぶりです
蒼いウサギです

ついに脱稿しましたので俺も新刊情報載せたいと思います
画像使い回しでスミマセン

「俺の妹が料理を作るわけがない」 全年齢本
まぁ要するに桐乃が料理を作るお話ですw
あとは・・・分かるな?

こちらの本もかめきちと同じスペースである

日にち:12月30日(金)
場所:西地区し-23a

にて頒布する(予定)ですので近くまで来た際にはぜひ覗いていってくださいー

ではでは
Bye!

C81新刊!「ちひろのみぞ知るセカイ」

きゃのん
「突然ですが中川かのんです!」

表紙絵ではなくあとがき用に作ったイラストです。
本の中ではモノクロなのでここでカラーを出しておくことにしました。

紹介ページはPixivに詳しく載せておきました~
新刊紹介!

日にち:12月30日(金)
場所:西地区し-23a

ぜひ見に来てください~

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

C81参加決定!!!

C81に参加決定いたしました!
場所は西地区し-23aです。

神のみで新刊1冊(桂&ちひ本)既刊1冊(かめきち)
俺妹で新刊1冊(サクラ)

コミティアで出した

「Add Looking Variation(イラスト集)」(KURO)
「MAKA(看板娘本)」(サクラ)


を販売します。

よかったらぜひ見に来てください。よろしく~。

↓サークルカットです。

c81サークルカット1






続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

黒衣兎

Author:黒衣兎
サークル「黒衣兎」の情報を載せています~

「メンバー」
 蒼いウサギ
蒼いウサギ

 KURO
KURO

 かめきち
かめきち

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
