スポンサーサイト


COMITIA101参加してきましたー

まずね。
約5か月ぶりの更新になり、ほんとにすいませんでしたm(__)m
見苦しい言い訳しちゃうと、仕事やら同人活動やらですっかり忘れてましたorz
今後は、可能な限り頑張りたいと思います。

そして、COMITIA101です。
これも報告していませんでした。そのかわり、pixivではしっかり報告したので、そっちを見て頂ければ助かります。

自分で言うのもアレなんですが、今回の新刊に、ずいぶんふざけた文章を書いっちゃったなーと思っています。
おそらく黒歴史になるでしょう。
ただ、売れ行きの方は悪くなく、50部刷って25部はけました。
来ていただいた方にはホント感謝です。
ありがとうございました。

あと半分残っているので、少しずつ今後のイベントで新刊と一緒に並べて販売したいと思います。
今後も一年に一回くらいは、東京の夏のコミティアかコミケには参加したいと考えていますので、見かけましたら是非寄って行ってください。

今後とも黒衣兎をよろしくおねがいします!
では、また
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣兎

Author:黒衣兎
サークル「黒衣兎」の情報を載せています~

「メンバー」
 蒼いウサギ
蒼いウサギ

 KURO
KURO

 かめきち
かめきち

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
